-食生活を豊かにするショッピング情報サイトです-
food TOPFEATURELUXURY SHOP'SCATALOGPOCKET MONEYMAIL

Infomation

このサイトの趣旨

ちょっと豪華、ちょっと贅沢な食事。
・恋愛に頑張りすぎたとき…
・お仕事、頑張る旦那様のために
・友人がうらやましいって思った
・気になるあの子と急接近したとき
・臨時収入がありました
・嫌なことあってくじけそうなとき
・思いは伝えた。でもダメだった
・結婚記念日
・ついつい、にやけてしまってるとき
・自分のこと好きになれたから
・料理下手を返上する決意をした
・上司に怒られた。部下が使えない
・大好きなあの人に恋人できた…
・営業スマイルでしわが増えた
・根も葉もない噂をたてられた
・意地悪なことして後悔してます
・それでもやっぱりあいつが好き
・それでもやっぱりあなたが好き
・もう泣きそう
・むっしゃくしゃして我慢できない
・もう一回頑張ってみよう
・テスト範囲以外を勉強してしまった
・公園デビューでどきどき
・試合に勝った
・幸せてんこもりだから
・それでもやっぱり朝は来る

そんな頑張った、頑張ってるあなたにご褒美。ちょっと贅沢に食してみることをお薦めします。


Feature

ICE WINE
>>今月のちょっと贅沢に食してみる特集は、カナダ産『アイスワイン』の特集です。
『アイスワイン』は果糖度の高い最高級ワインです。
特別な環境、特別な製法によってのみうみだせれるそのワインは、一度飲めば忘れることのできない奇跡の一滴。

悲しいことに日本では偽物も多い。なぜ偽物がでまわるのか、なぜ世界中の人に愛されるのか、なぜ高級品なのか、特別な条件とはなにか。その秘密にせまります。
 

Contents

Home
>>『ちょっと贅沢に食してみる』トップページ、現在のページです

Feature
>>今月のちょっと贅沢に食してみる特集はこちら

Luxury Shop's
>>ちょっと贅沢に食してみる専門店はこちら

Catalog
>>ちょっと贅沢に食してみる紹介商品の目録です

Pocket Money
>>ちょっとした小遣いかせぎはこちら
 

Bulletin Board

>>ちょっと贅沢time募集!!

あなたの『ちょっと贅沢に食してみる』時を教えてください。
Infomationにあるような一言でもかまいませんし、感情たっぷりの長めの文でも大歓迎です。
教えて下さった内容は随時このサイトで発表させて頂きます。

・お名前(ニックネームでも可)
・性別
・年齢(多少さばよんでも可)
・『ちょっと贅沢time』の内容

上記内容は必ずご記入下さい。
こちらからご応募ください ⇒  応募
※ 景品等お礼の品はありませんのであしからず。
⇔ ご購入された商品の調理法やちょっと贅沢に食せるテクニックも随時募集しています。
 


△ページの先頭へ


このサイトの趣旨免責事項| Copyright(C)2004 ちょっと贅沢に食してみる